【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン2009

昨日は 347バレンタインデー347 でしたね~♪

我が家もオトコふたり居るのでちゃんとあげましたョ。。。

まずは、とぅちゃんへ ↓↓↓

2-14-1.jpg 

上は私が買った、地元では有名 ? な 【まめの木】 の生チョコロール 352

下は母から貰った 【ゴディバ】 179 ( ←とぅちゃんの大好物 )

ロールケーキは勿論ワタクシも頂きました~278

その名の通り、チョコクリームじゃなくて生チョコが入ってて マジウマ 218

どん十朗には、かぁちゃんの 【手作りトリュフもどき】 を 。。。229

2-14-2.jpg

コレ、超簡単~♪ 茹でて潰したさつま芋を丸めてキャロブパウダーを塗しただけ(笑)

トリュフにみえますかぁ ? 278

では、どうぞお食べ。。。

2-14-3.jpg 

2-14-4.jpg 

3個ペロット完食 179

ワタシの愛は伝わったかなぁ ?

大好きだよ ! どん十朗 175  あっ、とぅちゃんもね 201


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/02/15 00:15 】 | おやつ | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
お詫びの品。。。

今日はどん十朗の美容院の日。。。

先に車で待機中 179

8-24-1.jpg 

いつものように、喜んでトリマーのお姉さんと消えて行きました・・・229

で、飼い主はというと・・・・・

8-24-2.jpg 

これまた、いつものように焼肉。。。笑2

・・・と言うのも、

実は、前回行った時にくじ引きで

5000円分のお食事券が当たったのよぅーーー 199

凄くないっ ? 221 お店の方はテンション 195 だったけどね・・・笑

カルビ~♪ ミスジ~♪ 中落ちカルビ~♪ イチボのぶつ切り~♪

当分、焼肉いらないわぁ~ 201 と、言うくらい頂きましたっ 175

で、、、どん十朗にちょっと申し訳ない気持ちもあり 229 

この日の為に昨日、ケーキを作ってたんです。

8-24-3.jpg 

豆腐とカッテージチーズのタルト ですっ 179

私のお菓子作りは、砂糖やバターを使わず

はちみつ・オリーブオイルで代用しています。

なので、人間にはあまり美味しくないのですっ 201

今回のカッテージチーズも市販の物は塩分が含まれているので

低脂肪乳を使って作りました。

どん十朗は食べてくれるかな・・・ ?

8-24-4.jpg 

8-24-5.jpg 

よかったぁ~~~353

文句も言わずに食べてくれるどん十朗が大好きデスっ 笑2

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/08/24 23:56 】 | おやつ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
遠慮・・・?

今日は仕事が昼までだったので、

帰ってから散歩に行こうと思ってたのに・・・帰り道で雨・・・・・アップロードファイル

最近、土日は何処も行ってないなぁ。。。

まあ、梅雨なので仕方ないけどね。

さて、

最近どん十朗の体重がチョットヤバヤバ ! ? になってきたので

おやつを見直すコトに。・・・・・って、あげなきゃいいのにぃ~

と言う言葉は聞こえなかったコトに。。。汗とか

クッキー類は控えめにして、野菜や寒天に変更~♪

6-28-1.jpg

型を変えるだけでチョットかわいい~♪

まぁ、どん十朗にはどーでもいいコトでしょうけど。

この型、100円均一で見つけましたっ笑い。 ↓↓↓

6-28-2.jpg

シリコン製なので気持ちイイくらいパカっと取れます。

ではでは、食べて貰いましょうーーー顔

注意 : 私のデカイ声は気にしないで下さいね ( 笑 )

 

 

食べるの命のくせに、何故か遠慮しているどん十朗でしたっ うきょ

 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/06/28 22:14 】 | おやつ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
食べるの大好き

昨日、体脂肪を計りに行ったばかりなのにおやつネタ ? ? ?

でもね・・・・・

こんな顔されたら・・・・・

ついついあげてしまうのです。。。

ダメな母だねぇ~orz

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/06/25 08:00 】 | おやつ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
早っ !!

今日は昼まで仕事だったので

その後ちょっとだけドライブ&散歩に行って来ました。

6-14-1.jpg

スッゴイ速さでこっちに向かって来るので

ブレブレ写真になってしまいましたっ絵文字名を入力してください

6-14-2.jpg

助手席はどん十朗の指定席で~す顔

だって、ヨダレや鼻水でエライ事になってるので

誰も乗りたがらないのですっ・・・汗とか

6-14-3.jpg

車が大好きなので、終始ニコニコ笑い。

で、帰ってからまたまたおやつ作り開始~。

今回は絵文字名を入力してください『ほうれん草のシフォンケーキ』。

6-14-4.jpg

これは抹茶みたいで結構美味しかったなぁー。

どん十朗~、おやつやでぇーーーheart02

6-14-5.jpg

食べてるところを写真に収めようとモタモタしてたら

すでに器が綺麗~になってましたっ汗とか

早っ !!! & まだオスワリしてるしっ !!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/06/14 21:33 】 | おやつ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
