【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーネス②

先日 『 PARK 』 さんでお願いしていたハーネスを

日曜日、取りに行って来ました。

10-29-1.jpg 

ビッケ店長です~♪

この前写真撮り忘れててゴメンネ・・・201

で、、、出来上がった品物は 絵文字名を入力してください

10-29-3.jpg 

色んな柄や色から好みのモノを選んで作って頂けるので

お気に入りがまたひとつ増えましたっ 179

作りもしっかりしていてGOODですョ 234

10-29-2.jpg 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後におまけ映像デス 278 

ボール持って来いをしている時に通せんぼして意地悪してやりましたっ 203

が・・・・・ 絵文字名を入力してください

 

 

405 405 405

良い子はマネしないでね。。。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/10/29 22:43 】 | グッズ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
初めてのハーネス

先日注文していた荷物が今日届きましたぁ~♪

9-3-1.jpg 

Bulldoss 』 さんのハーネスです。

元々、私は首輪派 80 なのに、そんなワタクシが何故・・・・・ ?

実は、また最近どん十朗の皮膚の状態があまり良くなくて ( 特に首のあたりが )

病院に行ったところ、もちろん内服薬も処方してもらったのですが

ハーネスに変えてみては・・・っと言う事だったので

早速購入したのであります。。。179

それでは、、、装着してみましょう~~184

9-3-2.jpg 

おぉ~~~っ 199 なかなかちゃいまっかぁ~ 278

これで少しはマシになるといいね。。。

で、ついでと言っちゃあ何ですが、、、

コレも買っちゃいました 201

9-3-3.jpg 

三周年記念のトリコロールカラーTシャツです。

記念だとか、限定に弱いワタクシなのでした。。。229

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/09/03 23:37 】 | グッズ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
写真集

昨年、1歳の記念として作った写真集をご紹介したいと思います。

写真を貼ったアルバムだけじゃなんかオモシロクないなぁ・・・と思ったのと

もっと簡単にどん十朗の成長が見れたらなぁ・・・と言う事で作りましたっ顔

6-18-1.jpg

6-18-2.jpg

6-18-3.jpg

これからも誕生日記念に一冊づつ作っていこうと思っています。

続いて・・・絵文字名を入力してください

淡路島にある『南淡路ドッグラン・飛行犬撮影所』で作って貰いました。

6-18-4.jpg


F1レース撮影用の超高性能カメラで撮るのでとてもオモシロイ写真集になりました。

6-18-5.jpg

ブルブルしてるところです。

超ーーーブサイクーーーーー笑2

6-18-6.jpg

ジッとするのが苦手などん十朗の撮影は大変でしたっ汗とか

モデルには絶対~なれないと確信いたしました。。。笑い。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/06/18 23:23 】 | グッズ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
待ってましたっ~

金曜日に二つ荷物が届きましたぁ~。

一つ目は、絵文字名を入力してください 『マジクール

6-1-1.jpg

今までは手ぬぐいに保冷剤を入れて首に巻いてたんだけど

こんな便利なモノがあったんですね~。カ・ン・ゲ・キ・!!

二つ目は、絵文字名を入力してください 『Buhix

6-1-2.jpg

どんババ ( 私の母 ) がコレを見て『また、どん十朗のんかいなぁ~』

と、呆れてましたっ汗とか

たしかに・・・自分のモノだと慎重に考えて買うけど

どん十朗のモノとなると、パッパパッパ買ってしまうのよねぇ~~orz ははっ。

では・・・試着して貰いましょう。。。

6-1-3.jpg

こんな感じですっ♪

で、今日は朝からおやつを作りましたぁー。

6-1-4.jpg

おから&ごまクッキー音符

沢山作って冷凍保存してます。

6-1-5.jpg

さて、、、どん十朗ばっかりおやつ食べてるので

私達もお菓子を頂きましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

6-1-6.jpg

ありこるーじゅ 』のありころーるです。

堂島ロールもいいけど、私個人としてはこっちの方が好み音符

さぁ、いただきまーすっ ・・・・・ え・・・ ???

6-1-7.jpg

これはどん十朗のんじゃないよぅ~汗とか

この後、しばらくオスワリしてました・・・えぇ
 

 

 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/06/01 23:43 】 | グッズ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
フレブルグッズ・・・?

まだ少ないですが、家にあるフレブルグッズを集めてみました音符

まずはコレ↓↓↓

5-25-1.jpg


 昨年行った和歌山県にあるペットと泊まれるパートナーズハウスゆあさ

お土産に買ったマグカップ。

割れたらイヤなので使わずに飾ってます汗とか 

 

続いて↓↓↓

5-25-2.jpg

先週の日曜日にBLING BLINGで買った

置物・・・と思いきやっ・・・?

実は、貯金箱になってるんですぅ~~笑い。

口の所からお金を食べるんですぞっ。

 

続いて↓↓↓

5-25-3.jpg

ワンちゃんを飼っている人は知ってる、持ってると思いますが

キーカバーです。

家のカギにはチョットサイズが合わなかったけど・・・

 

続いて↓↓↓

5-25-4.jpg

これは・・・?????

どん十朗がウチに来て間もない頃、母がプレゼントしてくれた

パグです。笑2

母にとっては、フレブルもパグも鼻ペチャで同じだったんでしょうね。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/05/25 15:54 】 | グッズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
