【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事帰還

ご心配頂いた皆様ありがとうございました。。。

どん十朗、無事帰って参りました~♪

 

5-18-1.jpg  

 

会いたかったョ~80 どん十朗~~406

かぁちゃん 201 かぁちゃ~ん 241」 って泣いてたんやろなぁ・・・

きっと、私の姿を見つけて溢れんばかりの笑顔で

飛びついて来るに違いないわぁっ 398

・・・っと、感動の再会を期待していたワタクシでしたが・・・

麻酔が完全に覚めていないのか、

? ? ? ナニ・・・? 」 って感じ・・・183 Oh ! No 204

 

昨日の夜・今日の朝と2食抜いていてお腹が空いているだろうけど

今日も晩ご飯はダメってコトだったので

暴れるんじゃないかと心配してたけど、この通り ↓

5-18-2.jpg  

ボーっとしたままで、すぐに寝てくれました。

 

 

 

ではでは、取り出したブツでございます。

画像は小さめにしておきますが

心臓の弱い方は見ないで下さい。。。( 大したコトないです・・・笑 )

5-18-3_20090518231132.jpg 

よくこんなの飲み込んだなぁ・・・182

拾い喰い大魔王なので注意してるんだけど

草むらで見えないコトがあるのよね・・・ 202

 

手術の様子は画像や映像を使って事細かに説明して頂きました。

ちゃんと写真とか撮ってるんですね 405 ちょっとビックリ !

どんなコトをされたのか分かるって安心します。。。

 

辛い思いをさせてしまって、飼主失格ですね・・・

これからは今まで以上に注意しなければ。

 

ホントにご心配おかけ致しました。。。435

 

最後に、待合室での動画です 矢印

 


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/05/18 23:47 】 | 病院 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
体脂肪

最近、散歩をしていると道行く方々に

『 ちょっと太ってるんじゃない ? 』 とか、『 少しオデブちゃんね 』

なんて言われているどん十朗・・・汗とか

今日はフィラリア予防薬を貰いに行くついでに

体脂肪を計ってもらいました。 今回で二回目です。

ココはどん十朗と出会ったペットショップ。

病院・美容室・ホテル・カフェが全て揃ってます。

6-24-1.jpg

6-24-2.jpg

6-24-3.jpg

前回は1歳の時、23%で適正体脂肪率でした。合格~拍手

で、今回は・・・・・

6-24-4.jpg

測定中・・・・・測定中・・・・・

ジャン ! ! 出ましたっ ! ! !

6-24-5.jpg

24.5%・・・

25%以上が太り気味ということなので・・・

ギリギリセーフ !? でしたっ汗とか

それよりも、体重が13kgだったのがショ~ック 怖い

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/06/24 22:34 】 | 病院 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
フィラリア予防

昨日は月1回のフィラリア予防の日。

正直、殺虫剤を体内に取り込む訳なので・・・抵抗はあります・・・が、

それ以上にフィラリアに感染する事の方が怖いので

どん十朗にはしっかりと予防してもらってます。

我が家は、チュアブルタイプ ( チキン味のオヤツ ) です。絵文字名を入力してください

5-27-1.jpg

薬だとも知らずにメッチャ美味しそうに食べるんだなぁ~汗とか

5-27-2.jpg

5-27-3.jpg

今日のオヤツはグレープフルーツ寒天ヨーグルト添え~♪

粉寒天にクレープフルーツを入れて固めただけ笑2

5-27-4.jpg

どん十朗~・・・マテびっくり

5-27-5.jpg

ヨシッ。

5-27-6.jpg

 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/05/27 22:27 】 | 病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
