2016~始動
明けましておめでとうございます。


こんな感じで幕開けです。



のんびりとね~(^^)


今年もヨロシクです。
【2016/01/08 21:35 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2010スタート★

457 あけましておめでとうございます 457

 

と、ご挨拶したものの・・・

2009年10月の更新を最後に

ほったらかしにしてしまいまして・・・356 申し訳ございません 436

あぁ・・・もう忘れ去られているわね・・・きっと・・・

 

ちょと、『心の旅』に出掛けておりまして・・・

♪ あぁ~だから今夜だけは~♪ 

もちろん、チューリップではなく吉田栄作の時代ですわョ 398

心身共にお疲れちゃんでございましたの。

と、言うコトで・・・( どうゆうコト ? )

2010年もボチボチやって行きたいと思っておりますので

思い出したら見に来てやって下さいましぃ~♪

 

あっ ! ! 肝心なコトを忘れておりました 356

どん十朗はいたって元気に過ごしております 343

今年はお年玉をあげちゃいました~278 

2010-1-3.jpg 

61では無くオヤツです。

 

あと、この空白の3ヶ月の間に新入りが加わりましたので

ご紹介致しますわねぇ~

2010-1.jpg 

ジャ~ン352 念願のデジイチでございますぅ 413

エッ・・・ ?

どん十朗のカノジョかと思った ? (笑) ムリムリ。

 

それにしてもコレ ↑ 、かなりの荷物になるのね・・・

クローゼットに終われたままにならないコトを願っております。。。

 

ではでは、今年も宜しくお願い致します~♪

 

皆様にとって素敵な一年になりますように。。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2010/01/04 01:26 】 | 日常 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
☆祝☆ 3歳

ご無沙汰しておりますぅ~229

更新しよう、しよう・・・っと思いつつ・・・

睡魔に襲われる毎日でございます・・・240

 

さてさて、10月1日はどん十朗3歳のお誕生日でしたぁ~384

っと、その前に、、、

シルバーウイークの様子から。

 

9月20日はウツボ公園へ。

10-4-1_20091004214141.jpg 

猫と睨み合い41

10-4-2_20091004214415.jpg 

帰りに 【NOVO VENTO】 で、

チョコレートがけされたバームクーヘンを購入。

10-4-3_20091004214554.jpg 

意外とウマかったぁ~♪

22日は和歌山県の加太へ釣りに 229

10-4-4_20091004215638.jpg  

前回のリベンジなるかぁ~ !?

10-4-5_20091004220258.jpg 

っと期待しておりましたが・・・

この「フグ」のみ 395  リリースしてあげました。

ちなみに今回の釣り、針や餌と安いリールで約5000円。

5000円あったら・・・マグロの中トロ買えたョ・・・406

 

お待たせ致しました~♪

メインのお誕生日です。。。

10-4-6_20091004220551.jpg 

ジャーン 352 素敵なケーキでしょ~343

私が作りました~っと言いたいところですが、

今回はプロに注文致しました 235

ジャガイモとサツマイモのみで出来てるんだって。

10-4-7_20091004221607.jpg 

ホンマやね。。。

10-4-8_20091004221729.jpg 

で、ナントッ ! ! お友達のゴンちゃんのママ、一麻さんから

素敵なプレゼントが届きましたのョ~352352

10-4-9_20091004221756.jpg 

迷子札まで作って頂いて、ホント感激ですぅ~♪

一麻さんありがとうございましたぁ 237

10-4-10_20091004222348.jpg 

初ブタ耳もスゴイ勢いで食べておりました。

 

今年はチューチュー容器誤飲事件もありましたが

何とか無事に3歳を迎えるコトができました。

歳を重ねる毎に愛おしさも増してくる毎日。

3歳になっても落ち着きの無さはまったく変わりませんが、、、229

来年の誕生日も元気に家族揃って迎えられますように。。。

 

どん十朗、お誕生日おめでとう !  そしてありがとう。。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/10/04 22:41 】 | 日常 | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
盆休み~パート①

またまたご無沙汰しておりますぅ。。。

気分は夏バテなのに、食欲だけは落ちるコトの無い今日この頃 232

ジーンズがキツクなってきました・・・201

 

さてさて、皆様~♪ お盆休みは楽しく過ごされましたかぁ~?

我が家は、、、おっっと 405  小出しにするので (する程ネタはございませんが)

まずはこの話題から。。。

 

先日からとぅちゃんがナニやらコツコツと作業をしておりまして、

出来上がったのがコチラ  でございます~278

8-19-1.jpg 

食器台デス 352

シールを貼るとぅちゃんのセンスの無さはさておき・・・

なかなかの出来ではあ~りませんかっ ! 424

8-19-2.jpg 

新しモノ好きのどん十朗なので、気になって咬むんじゃないかと心配したけど

今のところは大丈夫です 398

 

とぅちゃん、ありがとねぇ~♪

でも、、、あのシールはどーかと思うけど・・・笑

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/08/19 23:23 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
改名 ?

昨日、泉佐野市の 【りんくうシークル】 内にあるペットショップへ行くと、

無料で体脂肪チェックをしてくれるというコトなので

久しぶりにしてもらうことに。。。

前回は、、、たしか23.5%でギリギリセーフ 219

さて、、、、、今回は・・・361

ナッ ! ? 何というコトでしょう~ 41

27% だってさぁ~~~201201 405

8-10-1.jpg 

しっ、失礼なコねっ ! ! そんなに無いョ 191 

顔がデカイ&丸いので着太りするけど・・・

 

・・・っというコトで、、、

改名致しました 352

8-10-2_20090810225635.jpg 

【どん十朗】 改め、豚十朗 『トンじゅうろう』 です。 

ウソです。。。278

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/08/10 23:04 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ