【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫びの品。。。

今日はどん十朗の美容院の日。。。

先に車で待機中 179

8-24-1.jpg 

いつものように、喜んでトリマーのお姉さんと消えて行きました・・・229

で、飼い主はというと・・・・・

8-24-2.jpg 

これまた、いつものように焼肉。。。笑2

・・・と言うのも、

実は、前回行った時にくじ引きで

5000円分のお食事券が当たったのよぅーーー 199

凄くないっ ? 221 お店の方はテンション 195 だったけどね・・・笑

カルビ~♪ ミスジ~♪ 中落ちカルビ~♪ イチボのぶつ切り~♪

当分、焼肉いらないわぁ~ 201 と、言うくらい頂きましたっ 175

で、、、どん十朗にちょっと申し訳ない気持ちもあり 229 

この日の為に昨日、ケーキを作ってたんです。

8-24-3.jpg 

豆腐とカッテージチーズのタルト ですっ 179

私のお菓子作りは、砂糖やバターを使わず

はちみつ・オリーブオイルで代用しています。

なので、人間にはあまり美味しくないのですっ 201

今回のカッテージチーズも市販の物は塩分が含まれているので

低脂肪乳を使って作りました。

どん十朗は食べてくれるかな・・・ ?

8-24-4.jpg 

8-24-5.jpg 

よかったぁ~~~353

文句も言わずに食べてくれるどん十朗が大好きデスっ 笑2


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/08/24 23:56 】 | おやつ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
オレ好みのプール

18日は私だけお休みだったので、どん十朗とふたりで

前から気になっていた、

堺市美原区にある 『 309美原ドッグラン 』 へ行って来ました。

ココはどん十朗の大好き ! ? なプールがあるんだってぇ~278

ではでは、拝見してみましょう~~~184

8-20-1.jpg 

えっ・・・・・

大きな水溜り・・・・・201

ま、まぁ、、、アナタには丁度いい深さだと思うわョ 203

さぁ~、ここなら溺れないから入っておいで~185

8-20-2.jpg 

そんなコトはいいから・・・入って下さい。。。

最初は自分から入ろうとしなかったけど

私が何度か入れてあげると、浅いコトがわかったのか

自分から入って行きましたっ179 

そして、隣のランにいたワンちゃんと追いかけっこ~キラキラ

平日でガラガラだったので、貸切状態でした。。。

ココのプールはお気に召したようですっ 笑2

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/08/20 23:21 】 | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
寝顔

皆様・・・お盆はどう過ごされていましたか・・・?

我が家はというと・・・・・

暑い&何処行っても混んでいる・・・というコトで

ずぅーーーっと家に閉じこもっておりましたっ 201

なので、ネタが無い・・・・・229

と、言うコトで、どん十朗のカワイイ ! ? 寝顔をお届け致しまぁ~すっ 175

は・・・鼻息が凄いぞっ。。。 笑2

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/08/17 23:02 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう~♪

8月11日、今日は旦那さんの43回目の誕生日です。。。

派手なイベントも無く、小さなケーキでお祝いしました。

8-11-1.jpg

チョコレートのプレートに名前を書いてもらう時、

『 ○○君か○○ちゃんどちらですか ? 』 と聞かれ

『 オッサンです・・・ 』 とは言えなかったので無しでお願いしました。膃

8-11-2.jpg 

どん十朗からもお祝いの飛びつきを貰い

嬉しそうな ! ? 旦那さんでしたっ229

 どん十朗のケーキが無いね・・・

あっ、昨日アイス食べたやんっ ! !

8-11-3.jpg 

バナナヨーグルトアイス 175

愛情たっぷりの手作りだぞ。

8-11-4.jpg 

8-11-5.jpg 

これで許してくれたまえ。。。201

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/08/11 23:05 】 | 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
おでかけ~その③お買い物

一日の出来事を3回に小出ししてすんまそんっ・・・(笑)

の続きどす。。。

潮芦屋ビーチを後にして次に向かった先は、

大阪市鶴見区にある 『 BLINGBLING 』 さん 。

8-4-1.jpg 

ココは 『 Buhix 』 さんの商品を置いているお店です。

あっ、他のメーカーの物もありますよ 80

で、先日お願いしていた商品を取りに来たのでございま~すっ221

8-4-2.jpg 

先客が居られましたぁ~♪ Fブルのまるちゃんです。

もうすぐ1歳になるそうで、毛がフワフワでかわいかったョ~237

お顔が写ってる写真が無くてゴメンね201

さてさて・・・

家に帰って早速試着~~~♪

8-4-3.jpg 

これは、レインウェアです。

普通の服と何ら変わりはないけど、撥水&防汚性があるんだって ! !

最近、外でしかウ○チをしないので

雨の日もこれで安心だぁ。。。

8-4-4.jpg 

ちょっと・・・ピチピチ過ぎのような・・・・羆 ガァーン・・・

あと、前から買うか迷ってたんだけど

思い切って今回買ったのは腟究

8-4-5.jpg 

10mのロングリード。

公園で少しはドッグラン気分になれるかな ? 179

長ーーーい1日もこれで終わりっ184

お付き合い頂きありがとうごじゃいましたっ411

8-4-6.jpg 

どん十朗もこの通りトイレで寝てます・・・膃

では・・・最後に腟究をどうぞ。。。。。

 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/08/05 00:47 】 | おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
おでかけ~その②芦屋浜

お待たせ致しましたっ。。。の続きです。

牧場を後にして次に向かったのは

兵庫県芦屋市にある『潮芦屋ビーチ』。

・・・・・

と、言う事は・・・・・

そうですっ ! ! またまた、入水して頂きましょう~~

前回プールで溺れたどん十朗・・・

今回はライフジャケットを着てリベンジだぁーーーっ199

8-3-1.jpg

さぁ~、どん十朗行ってらっしゃ~い 222

8-3-2.jpg 

そんなコト言わずに・・・羆

8-3-3.jpg 

ダメダメやなぁ 203

8-3-4.jpg 

おぉーーーっ。何とか泳げてる ?

8-3-5.jpg 

そんな顔になるくらい・・・疲れたぁ ? ・・・229

8-3-6.jpg 

海は波があるのでちょっと怖かったみたいデス。。。

では、最後に素晴らしい ! ? 泳ぎっぷりをご覧下さ~い腟究

 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/08/04 00:02 】 | おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
おでかけ~その①六甲山牧場

昨日は『阪神高速ETC一日周遊パス』というのを使ってあちこち行って来ました。

何回乗っても一日1600円なので、乗らなきゃ損~損 ! ! という事で

まずは、兵庫県神戸市にある『六甲山牧場』へ。。。

さすが山上 259 。気温はナント25℃199

大阪じゃ考えられないわっ201

8-2-1.jpg 

最初にお出迎えしてくれたのはアヒルさんですi-mode絵文字風・あひる

8-2-2.jpg 

続いて、お馬さん~279 ( ちょっと遠いね・・・)

8-2-3.jpg 

8-2-4.jpg 

牧場を一望できる所でちょっと休憩。。。

あぁ~228 汗もかかないし、気持ちいいねぇ~~184

8-2-5.jpg 

羊さんが沢山放牧↑されていたのでご挨拶185

・・・・・と、ココでどん十朗お得意 198 のハプニングがぁーーーっ

羊さんに頭突きかまされましたっ ・・・羆

あわてて退散~しようとする私達をひつこく追ってくる羊さん・・・・・240

ダンナさんに羊さんを確保してもらっている間に走って逃げましたっーーー膃

その後もまだメェ~~っと、どん十朗を探してたみたい・・・。怖っ。

恐怖の羊さんを後にして、、、

ホッと一息。。。

8-2-6.jpg

8-2-7.jpg 

やっぱり、涼しいとはいえ、歩き回るとこの状態になるのね。

まだ、次に行くトコあるのでこれで終了~410

その模様は次回のお楽しみ~~~234

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/08/03 10:56 】 | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
