【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サプライズプレゼント~♪

ナント、ナント ! ! ! 

今日仕事から帰って来たら、お届けモノが。。。

我が家にゴン姫がやってきた~』 のゴンちゃんのママさん ( 一麻さん ) 

からではないですかっ !

サプライズプレゼントに、ビックリクリクリ、クリックリ 405

早速、開けてみましょう。。。

10-31-1.jpg 

キャ~~~ 420 

素敵なストールマフラーとフレブル柄の手ぬぐい~~~238

嬉しいーーーっ 237

こんなワタクシにプレゼントしてくれるなんて。。。263

一麻さんホントにありがとうっ ! ! 

大切に使わせて頂きます。。。

どん十朗からもちゃんとお礼言ってョ~~~236

 10-31-3.jpg

・・・・・・・・・・201201

ス、スミマセン・・・241  教育し直します・・・


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/10/31 23:55 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ハーネス②

先日 『 PARK 』 さんでお願いしていたハーネスを

日曜日、取りに行って来ました。

10-29-1.jpg 

ビッケ店長です~♪

この前写真撮り忘れててゴメンネ・・・201

で、、、出来上がった品物は 絵文字名を入力してください

10-29-3.jpg 

色んな柄や色から好みのモノを選んで作って頂けるので

お気に入りがまたひとつ増えましたっ 179

作りもしっかりしていてGOODですョ 234

10-29-2.jpg 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後におまけ映像デス 278 

ボール持って来いをしている時に通せんぼして意地悪してやりましたっ 203

が・・・・・ 絵文字名を入力してください

 

 

405 405 405

良い子はマネしないでね。。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/10/29 22:43 】 | グッズ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
当選者発表~♪

ワタクシのしょぼいプレゼント企画にご応募頂きました皆様

ホントにありがとうございましたっ。。。

実は内心、ドキドキ・・・

誰も居なかったらどーしよーと・・・229 ホッ。。。343

 

ではでは、当選者の発表で~す ♪

 

二名様の予定でしたが、、、

日頃、この 『 どんブロ 』 を愛して頂いてる皆様への感謝の意を込めまして

ご応募頂いた皆様全員にプレゼントしたいと思いますっ 278

ぽん太ママさん~♪ ・  一麻さん~♪ ・ れんれんさん~♪

ベンジャミンさん~♪ ・ yunさん~♪ ・ ゆうさん~♪

 

鍵コメに送り先をお知らせ下さい。。。

 

ではでは、あまり期待せずにお待ちくださいねぇ~179

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/10/22 21:33 】 | 日常 | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
魚釣り

旦那さんが久しぶりに釣りがしたいというコトで

泉大津市の汐見埠頭へ行って来ました。

どん十朗、初体験。。。

さて、釣れるかな・・・?

10-19-1.jpg 

10-19-2.jpg 

おぉーーっ ! キタキターーーっ ! !

10-19-3.jpg 

アジやで。

10-19-4.jpg 

生きた魚を初めて見たどん十朗は・・・興味津々 278

その様子は動画でどうぞ。。。絵文字名を入力してください

 

 

思った通りの反応をしてくれました (笑)

で、結局釣れたのはこの一匹だけでした・・・229

 

さてさて、話は変わりますが

もうすぐハロウィン jack-o-lantern ですね~♪

・・・というコトで

ワタクシからワンコへ手作りおやつをプレゼント 25 したいと思っています。

えっ・・・? いらない・・・?

そんなコト言わないでぇ~~201

食べてやってもいいよっ♪ と言う心やさしいお方、

ご応募お待ちしてます。。。

一応、二名様の予定ですが

もしも、もしもですが、ご応募多数の場合は抽選させて頂きます。

ではでは、待ってま~す 179

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/10/20 00:21 】 | おでかけ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
反応

遊びに夢中のどん十朗に

好きな言葉を言ってみました。。。

さて、どんな反応するでしょう・・・?

最後は襲われましたっ201

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/10/16 21:13 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
靱公園

今日はペット博に行こうかなぁ・・・と思ってたのですが

きっと凄い混雑だろう・・・と言うコトで、

大阪市西区にある靱公園に行って来ました。

10-12-2.jpg 

バラ園があってとてもキレイに咲いていました。

10-12-3.jpg 

10-12-4.jpg 

 ランチをテイクアウト出来るお店があると言うコトで

行ってみると・・・閉まってた・・・・202 ショック・・・

仕方が無いので、コンビニへ・・・

10-12-5.jpg 

公園に戻ってランチタイム。

10-12-6.jpg 

そんな目で見てもあげないョ 201 

10-12-12.jpg 

10-12-13.jpg 

10-12-14_20081012231031.jpg 10-12-11.jpg  

今日は、じっとしてると少し肌寒い感じでした。

で、何やら作業している人が。

花と彫刻展というのをやるみたいで次々と作品が運ばれていました。

10-12-7_20081012230500.jpg 10-12-8.jpg  10-12-10.jpg  

10-12-17.jpg 10-12-16.jpg 10-12-15.jpg

公園を後にして向かった先は、すぐ近くにある 『 PARK 』 さん。

ハーネスをオーダー出来るというコトで、お願いしに来ました。

10-12-18.jpg 

先客のコナちゃん♪ 5ヶ月だって~237 カワイイ~80

ブレブレ写真しか無くてゴメンナサイ 201

で、次に来られたのがナント ! ワタクシの大好きな、ぱっち君 233

10-12-19.jpg 

実はこのブログを始める前からずっとファンだったのョ~♪

まさかココで会えるなんて、もうビックリ&大興奮 ! !

私ひとりテンション上がりまくり184で変なヤツときっと思われたに違いないわっ。。。汗

どん十朗はというと・・・やっぱりガウガウして・・・202

お友達できませんね・・・。

で、、、看板犬のビッケ君の写真が無いコトに気付く 201

ゴメンナサイ240

 

最後に余談ですが・・・

このビルが立ち並ぶ都会にナント ! カピバラさんがいるのです。。。

10-12-1.jpg 

大阪コミュニケ―ションアート専門学校で飼われているそうです。

実はワタクシ、大・大・大好きなのですっ~♪

どの位好きかと言うと、このお方に会いたいがために・・・

長崎県のバイオパークまで行きましたのョ (笑)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/10/13 00:03 】 | おでかけ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
淡路島

先日は、どん十朗 祝2歳 へのご訪問&お祝いコメント

ありがとうございました。

ブログをやっていなかったらこんなにも沢山の方々から

お祝いしてもらう事もなかったと思うと・・・

ホントに感謝しています。。。ありがとうデス 。。。

 

さて、、、昨日はタイトルにもありますように

兵庫県 淡路島へお墓参りに行って来ました。

お墓参りのついでに観光・・・ ?

観光のついでにお墓参り・・・ ?

まぁ、どちらにせよ、、、229

皆様、ご先祖様は大切にしましょう。。。笑

10-4-1.jpg 

まずは明石海峡大橋 

10-4-2.jpg 

淡路SAでトイレ休憩。 ココには大観覧車もありますがペットはNG。

少し芝生もあって、ロケーションは最高ですョ 179

東浦ICで降りて国道を南下すると、右手に名水の看板が。

毎回気になりつつ通過・・・229

が、今回意を決して !? 行ってみるコトに。

10-4-3.jpg 

御井 (おい) の清水と言って、古事記にも登場する名水で

仁徳天皇が「朝夕、淡路島の寒水を汲みて大御水奉りき」と記されている

奈良時代の皇室の御料水であったとされる知る人ぞ知るまぼろしの名水だそうです。

そんなスゴイ水だったのですね。。。有難く頂戴いたします 278

10-4-4.jpg 

容器を持って行くと20ℓで100円。

私は持ってなかったのでペットボトルを購入。2本で220円。

この後お墓参りをサッサと済ませ、向かった先は・・・

10-4-5.jpg 

10-4-6.jpg 

津名一ノ宮ICを降りてすぐにあります、『たこせんべいの里』。

ココのせんべいはメチャウマなのョ~80 ビールのお供としてGOOD 237

10-4-7.jpg 

10-4-8.jpg 

10-4-22.jpg 

全種類の試食可能に加えまして、コーヒーの無料サービスまでありますのよ。

但し、紙コップに試食を入れてコーヒーを楽しむのはダメだそうです・・・笑

続いて向かった先は・・・

国道28号線をさらに南下すると洲本市に入った所で左手にキレイな芝生発見 199

ココで昼休憩するコトに。

10-4-9.jpg 

10-4-17_20081005141729.jpg 

10-4-10.jpg

   屋根付きベンチもあってなかなかGOO~ですなっ。

さっき買った淡路ビーフ・コロッケとおにぎりで軽いランチ。

10-4-11.jpg 

私たちが食べている間は結構おとなしくしてくれてます。

10-4-12.jpg 

10-4-14_20081005182537.jpg 

ちょっと遊びましょうか・・・?

10-4-13.jpg 

リードで引っ張りっこをして疲れたので給水。

10-4-15.jpg

最初はお上品にコップで飲む。

が、、、面倒くさくなったのか・・・

10-4-16.jpg 

ボトル直飲みに変更・・・笑

帰りの国道沿いにある『浦県民サンビーチ』にちょっと立ち寄り。

10-4-18.jpg 

10-4-19_20081005133901.jpg  

 10-4-20_20081005133812.jpg  

道の駅でジェラート購入。。。278

ホントはびわが食べたかったけど、品切れのため牛乳にしました。

10-4-21.jpg 

↑ 近すぎて・・・鼻汁飛ばされたョ・・・・・202

でも、これも美味しかったぁ~~~80 満足っ 234

また来年の春に行く予定デス。 ( もちろん、お墓参りがメインで・・・笑 )

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/10/05 14:22 】 | おでかけ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
祝2歳

2008年10月1日。

今日はどん十朗の2歳のお誕生日です。。。

10-1-1.jpg 

手作りケーキでお祝いしました 179

かぁちゃん、今回かなりチカラ入りましたのデス ・・・

何故って ・・・ ? 

旦那さんに手作りケーキ却下されたのぅ~ 202

プロのステキなのが良いってさ 203

しかし、そんなコトでめげないワタクシ ・・・・・

強行製作ーーーっ致しました 笑2

で、お味の方は・・・ ?

10-1-2.jpg

この通り 184 キレ~イに完食して頂けましたョ 278

大きな病気もせず、元気にこうして

この日を迎えられたコトに感謝します。

どん十朗。。。お誕生日おめでとう ! !

そして、、、ありがとう。 。。

 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/10/01 23:16 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
