【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悪天候の中・・・

先週の日曜日のお話になりますが・・・229

二色浜公園へ行って来ました。。。

3-29-1.jpg 

途中のスーパーでどん十朗にもパイナップルを買ってあげました~♪

3-29-2.jpg

↑この状態じゃ上手く食べれないみたいで、

結局とぅちゃんにちぎって貰って食べてましたぁ (笑)

3-29-3.jpg 

『オレはお上品なんです』  by どん十朗

3-29-5.jpg 

この日は雨は降っていないものの、凄く風が強くて悪天候・・・

なので、殆ど誰も居ない状態。

ホレ ! 走れ~~~29



とぅちゃんいつも走ってねぇ 184 (笑)

んで、かぁちゃんのコトはやっぱり無視なのね・・・241

海の方へ行くと結構波があったり、砂嵐になってました。

 

スゴイ風の音でしょっ 201

こんな日は家でゆっくりしたいものデス。。。

 

何故かYou Tubeの動画が消えてるのョ~399

今までのも見れない・・・

皆さんからは見えてるのかなぁ ?

他の方のブログでも見れないの・・・

ウチのPCがおかしいのか 361


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/03/29 22:54 】 | おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
あのさぁ・・・

どん十朗の食べ物に対する凄さ ? は

皆様良くご存知のコトと存じます。。。

まずは、この動画をご覧下さい 絵文字名を入力してください

無視かョ 201

続きまして、絵文字名を入力してください

ケーキしか聞こえへんのかっ !

ホンマ、なんてヤツなんやぁ・・・・・232

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/03/22 21:32 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
春の嵐

今朝はスッゴイ雨と風・・・・・474

それでも、ウンチは外でしかしないどん十朗なので

仕方なく玄関を出ると・・・ 扉の所で拒否 201

私が門柱を出ても・・・ まったく行こうとしなかった。

少々の雨ならいつもは行くのにぃ。

ウンチ我慢してでも行きたくないような天気だったのね 229

 

昼からは台風一過のような晴天 278

さて、、、おでかけしますかっ 179

向かった先は、あるサイトで紹介されていた 【もるかふぇ】 さん。

3-14-1.jpg 

車で10分位の所にこんなオサレなドッグカフェがあったのねぇ~80

広くはないけど、雰囲気が私好みでした。。。

3-14-2.jpg 

リードフックが無かったので↑椅子にくくり付けてたんだけど

こんな重たそうな椅子が・・・ 動いてましたっ 201

3-14-3.jpg

↑こちらは、煮込みハンバーグ 218 雑穀米がイイ感じ~~184

とっても美味しかったデス。。。

で、食後のコーヒー273。 私、こういうのにウトイので良くわかりませんが、

ファイヤーキングのマグカップだそうです 228

とってもレトロでかわいい~352

3-14-4.jpg 

3-14-5.jpg 

残念ながら、ワンコ用の手作りおやつは置いてなかったのョ 195

本でも読みながらゆっくりとした時間を過ごしたい感じのお店でした。。。

まぁ、、、どん十朗と一緒だと絶対ムリやけどね (笑)

 

**おまけ**

ココからは私事でございます。

ワタクシ、常々お裁縫は不得意と明言しておりましたが、

ナ ! ナントッ ! ! 本日、作っちゃいました。。。278  コレ↓

3-14-6.jpg 

ブックカバーでございますぅ 424  スゴクない 184 (笑)

やれば出来るんですョ~~

・・・・・って言っては見たものの・・・実は、、、

3-14-7.jpg 

帯の部分が右により過ぎてて、まったく機能していません 201

で、さらに、、、

3-14-8.jpg 

しおりのヒモが細過ぎてなのか、縫ったつもりがひっくり返すとスルっとぬけてしまい、

仕方なくこんな惨めな後付け状態・・・202

で、、、最後の極めつけ ! ?

本が・・・本がっ ! めっちゃキツキツ 241 ブックカバーの意味ナシ (笑)

母親はすっごいウケてましたけどね。。。失礼だわっ~~~406

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/03/14 20:45 】 | おでかけ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
新スポット☆パート2

今日はとぅちゃんが見つけてくれた

堺市にある【フォレストガーデン】へ行って来ました。。。

3-8-1_20090308202903.jpg 3-8-10_20090308202919.jpg  

ココは、市民菜園とちょっとしたお散歩コースがあります。

駐車場が無料ってのも嬉しいのョ~♪

で、入口のポールにこんなカワイイコ達がぁ~~80

3-8-2.jpg 

さてさて、では入りましょう。。。

3-8-3.jpg 

歩くのかと思いきや・・・

早速、ランチタイム~笑

3-8-4.jpg 

3-8-5.jpg 

変な顔・・・237

↓休憩する場所は沢山あるョ。

3-8-7.jpg 

では、散策開始~29

まずは水仙の方へ。。。

3-8-8.jpg 

殆ど枯れていたけど、少し残ってるところも。

で、、、、、

こんなモノがっ ! !

3-8-9.jpg 

ナントッ ! 捕獲用の檻・・・

・・・っと言うコトは、イノシシでも居るのかっ 201201

どん十朗をノーリードにしてなくてヨカッタ。

中にエサがあったので、絶対入ってるョ・・・汗

別の所へ行きましょう。。。

3-8-11.jpg 

竹林がいい感じ ♪

↓何か小屋があるぞ。

3-8-12_20090308205808.jpg  

3-8-13_20090308210031.jpg  

この後、かぁちゃんを見つけてダッシュで下りてきました 179

カワイイヤツやなぁ (笑)

ちょっとした広場があったので、ふたりで遊ぶコトに ↓↓↓

とぅちゃんの動きが・・・笑

 3-8-14.jpg 3-8-15.jpg

人も少ないし、中々良い所でしたぁ 218

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/03/08 21:17 】 | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
とぅちゃんのお買い物

今日はウツボ公園へ行って来ました~♪

・・・っと言っても、今回はどん十朗の為じゃなくて、、、

とぅちゃんのお買い物のツイデです。。。

3-1-1.jpg 

ツイデで連れて来られたにもかかわらず、、、笑顔です (笑)

着いて早々、ランチタ~イム 179

3-1-2_20090301225224.jpg 3-1-3.jpg

↑ 公園近くにある 【カフェ&ダイニング ガゼボ】 の きっと勝つさんど 80

半分食べてしまってるけど 201

前にラジオで紹介してて食べたかったのョ~

めっちゃお肉のボリュームがあって美味しかったぁ。。。218

3-1-4_20090301230107.jpg 

続いてやって来たのは、前にハーネスを作って頂いた 【PARK】 さん。

今日は服を買っちゃいました 278

コレ↓、ワタクシの大好きな 『 ぱっち師匠 』 とお揃い~ 441

3-1-5.jpg 

なかなかいいんでねーのぅ 184 フフッ。。。

続いて、とぅちゃんのお買い物で日本橋へ・・・

3-1-6.jpg 

ずぅーーっと、とぅちゃんが行った方向を見つめてます (笑)

待ってる間、暇だったのでどん十朗をキレイにしてあげましたっ 278

家だと嫌がるくせに、大好きな車やったら抵抗せーへんのね (笑)

 

で、、、何のお買い物かと言うと・・・

実はとぅちゃん、マニアックな趣味がございまして 絵文字名を入力してください

3-1-7.jpg

こんな感じのジオラマ作りをしているのです 229

また新しいのを作るというコトで、ケースを買いに来た訳。

あのぅ~~、もう置くトコ無いんですけどっ 201 何処置くの~~~ 202

 

帰りはいつものように、マヌケ顔で寝てましたっ 179

3-1-8.jpg 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/03/01 23:51 】 | おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
