【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今頃・・・桜 ?

皆様、ご無沙汰しておりますぅ。。。

【どんブロ】のコト覚えてくれてますか ? 229

いや~、気づけば4月も残り少なくなっておりました。

歳を取ると月日が経つのは早いものですね・・・笑

 

さて、、、我が家の「時」の流れは少しかなりズレておりまして

4月12日のコトでございます。。。

 

向かった先は和歌山県の【黒沢牧場】。

まずは、紀ノ川SAにあるドッグランでひとっ走り 29

4-26-1.jpg 

かなり小さめのランでした 201

少し遊んでるとブヒちゃんがやって来ました~♪

4-26-2.jpg 

名前は、、、かなり前のコトなので忘れました 201

4-26-3.jpg 

10分位しか経ってないのにガハガハ~~で水分補給。

 

1時間30分くらいで到着~

4-26-4.jpg 

まったくタイムリーでない桜~~笑

4-26-5.jpg 

↑ ココ、坂になっててゴロゴロしたはいいけど

どんぐりコロコロのように下へ転がって行かれました・・・422

本日のランチは ↓ SAで買っためはり寿司。(とぅちゃん用)

4-26-6.jpg 

お味は・・・ノーコメントと言うコトでした。。。389

とぅちゃんウソつけないのよね~~201

4-26-7.jpg 

アハッ。カワイイ 80

4-26-8.jpg 

出たっ ! !  ワタクシお得意のソフトでございますぅ~413

4-26-9.jpg 

牧場に来たからには食べないとねっ 278

お味は・・・もちろんウマウマでしたぁ 184

4-26-10.jpg 

ウシさんもいたけど、どん十朗はまったく興味ナッシング~~

まあ、、、コレと言って遊ぶ所はないけど

ゆっくりするにはイイトコかなぁって感じです。。。

 

ボチボチ更新致しますので、私たちのコト忘れないでねぇ~~~236


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/04/26 22:50 】 | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
岡山の旅~その2

お待たせ致しました~♪

前回の続きでございます。。。

 

ドイツの森を後にして次へ向う車中では・・・

4-8-1.jpg 

よっぽど疲れたのか、即寝 Zzz・・・ 179

で、続いてやって来たのはコチラ ↓

4-8-2.jpg 

まつだ牧場ミルク工房~529

ココのジェラートがウマウマらしいのョ~~352

4-8-3.jpg 

どれにしようか迷いに迷って、選んだのは 絵文字名を入力してください

4-8-4.jpg 

天然海塩を使った 【海のジェラート】 です 80

後味スッキリ 190 で何個でもイケソウなお味でしたぁ。。。

 

さてさて、、、そろそろお宿に行く時間です。

本日の宿泊先はコチラのコテージ ↓ ↓ ↓

4-8-5.jpg

四季のかばん】 でごさいますぅ~

4-8-6_20090410231254.jpg 4-8-7.jpg 

4-8-11.jpg 4-8-10.jpg

中はこんな感じ。 ロフトやミニキッチンがあります。

デッキからの眺めも最高ですョ~♪

で、ココはペット棟なのでこんなモノもあるのョ 277

4-8-8.jpg  

室内とデッキを結ぶガラスドアにはワンコ用の出入口があります 410

でもね、どん十朗に何度も教えたけど自ら利用するコトはありませんでした 201

4-8-9.jpg 

足洗い場の蛇口もワンコ (笑)

あと、トイレシート・ウンチ袋・新聞紙・たらい・食器なども完備。

しかし・・・この食器、このお方にはまったく似合わないラブリー系 229

4-8-12.jpg 

私達の食事は、本館のレストラン(犬NG) か自炊というコトなので

夕食はスーパーで適当に買って食べました。

朝食は前もってデリバリーをお願いしてたの。

あまり期待していなかったんだけど、こんなかわいいカゴに入れて持って来てくれました~352

4-8-14.jpg  

さらに、トースターまでご一緒に (笑)

4-8-15_20090410235831.jpg   4-8-13.jpg  

 サラダの量を見て、とぅちゃん一言・・・

「ウシのエサかっ ! 」 フフッ。。。 

でも、新鮮でとっても美味しかったデス 218

 

お風呂は内風呂もあるんだけど、本館の天然温泉も自由に入れます。

と~っても素敵なお宿でしたぁ~175

 

帰りにちょっとだけ日生方面へ。。。

カキおこを食べたかったけど時間の関係でサヨナラ~202

4-8-18_20090411000300.jpg  4-8-16.jpg

4-8-17.jpg

SAではいつものヘコヘコ 201201

こんなトコでヤメテ~~~183

4-8-19_20090411001956.jpg  

やっぱり知らない所では寝れないのか、夕べは殆ど寝てませんでした。

夜中にウロウロ~ウロウロ~

オシッコも家ではトイレトレーでするのに、旅行に来ると外でしかしないの。

なので夜中にとぅちゃんが5回も外へ連れて行ったそうです 202

エッ85 ! ? ワタクシは何をしてたかって ?

もちろん寝てました(笑) だって運転手なんですもの~ 278 

4-8-20_20090411001622.jpg   

帰って来てもずぅーーーっとこんな感じ 230

お疲れさんでした。。。

でも、また良いトコがあったら行こうね184 179

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/04/11 00:18 】 | 旅行 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
岡山の旅~その1

4月4日・5日と、岡山県へ1泊2日の旅へ行って来ました~♪

7ヶ月も前から予約してて(笑)、とっても楽しみにしてたのぅ~80

まずは、山陽自動車道の三木SAにあるドッグランへ。。。

4-6-1.jpg 

4-6-2.jpg 

沢山居るかなぁ・・・っと思ってたけど、

ワンコはこちらの↓1ワンちゃんだけだったので

少しだけ走らせてあげました。

4-6-3.jpg 

さて、、やっとこさ岡山県に着きましたぁ。。。

やって来たのは、ドイツの森 179

しかし・・・駐車場へ着いたとたん・・・・・

4-6-4.jpg 

暫く待機してたんだけど、止む気配ナシ 202

折角来たしぃ~、チェックイン迄時間があるしぃ~

ってコトで、犬と一緒でも雨をしのげる所で食事ができますか ? と

TELで確認したところ、レストランかBBQハウスのテラス席ならOKとのコト 426

で、選んだ昼食は・・・絵文字名を入力してください

4-6-5.jpg 

薄っペラお肉とソーセージと海鮮BBQ 398

全部凍ってましたぁ~343

まぁ・・・こういう所で期待はしていなかったけどね・・・笑

4-6-6.jpg 

ソーセージは美味しかったョ 278

4-6-7.jpg 

雨は更に激しくなる一方・・・

でも、入場料も払ったコトやし、、、

ちょっとウロウロしよかっ !  ←セコイ ? 229

4-6-8.jpg

4-6-9.jpg 4-6-10.jpg 

ココはワンコも入場料が必要なの。

そのかわり ? ドッグランの利用とウンチ袋が頂けます。

4-6-11.jpg 

流石に誰もいません・・・笑

でも、カレは走ります。。。

 

とぅちゃんこの後、風邪をひいてしまいましたっ 229

お次は、アーチェリーに挑戦 !

4-6-12.jpg 

やったコトないのに当たるのかぁ~ ? 

4-6-13.jpg 

カタチから入るタイプなので (笑)

と、思ってると・・・

4-6-14.jpg 

363363363 おぉーーーっ、真ん中に当たってるやんかさぁ~352

ワタシだったら的の遥か手前に矢が落ちてるョ 356

4-6-15.jpg 

お天気だったら気持ちヨカッタのになぁ~

4-6-16.jpg 

4-6-17.jpg 

まぁ、雨に濡れた石畳もヨシとしましょう 236

今日はココまで。。。

次回はとっても素敵なお宿のご紹介デス~~179

見逃してはなりませんぞーーー 422

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/04/06 21:52 】 | 旅行 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
