【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
盆休み~パート②

我が家のお盆休みは13日~16日の4日間。

初日の13日はお馴染みになりました【芦屋浜】へGO~ 448

8-23-1.jpg 

今回はパラソルを購入~♪

が、、、この数分後、強風の為ぶっ壊れました・・・408

 

まずは、ライフジャケットを装着してのスイミングゥ~

8-23-2.jpg 

お茶の子サイサイですなぁ 184

8-23-4.jpg 

そんな、ネロ風に言われても・・・

 

じゃぁ、次はジャケット無しでございますぅ。

特訓の成果をご覧くださぁ~い 352 

素晴らしい泳ぎデス 424

海から上がってきたトドかと思いました 398

そして、海なのにビーバーも居るようです ↓

かなり疲れているようですね 229

砂浜ではこんな遊びも。

楽しい一日の締めくくりは、、、コレ ↓

8-23-3.jpg 

甲子園にある【ラ・トゥルティエール】さん。

とっても素敵な店構え 80

8-23-5.jpg 

美味しかった~237

 

続く。。。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/08/23 23:52 】 | おでかけ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
盆休み~パート①

またまたご無沙汰しておりますぅ。。。

気分は夏バテなのに、食欲だけは落ちるコトの無い今日この頃 232

ジーンズがキツクなってきました・・・201

 

さてさて、皆様~♪ お盆休みは楽しく過ごされましたかぁ~?

我が家は、、、おっっと 405  小出しにするので (する程ネタはございませんが)

まずはこの話題から。。。

 

先日からとぅちゃんがナニやらコツコツと作業をしておりまして、

出来上がったのがコチラ  でございます~278

8-19-1.jpg 

食器台デス 352

シールを貼るとぅちゃんのセンスの無さはさておき・・・

なかなかの出来ではあ~りませんかっ ! 424

8-19-2.jpg 

新しモノ好きのどん十朗なので、気になって咬むんじゃないかと心配したけど

今のところは大丈夫です 398

 

とぅちゃん、ありがとねぇ~♪

でも、、、あのシールはどーかと思うけど・・・笑

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/08/19 23:23 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
改名 ?

昨日、泉佐野市の 【りんくうシークル】 内にあるペットショップへ行くと、

無料で体脂肪チェックをしてくれるというコトなので

久しぶりにしてもらうことに。。。

前回は、、、たしか23.5%でギリギリセーフ 219

さて、、、、、今回は・・・361

ナッ ! ? 何というコトでしょう~ 41

27% だってさぁ~~~201201 405

8-10-1.jpg 

しっ、失礼なコねっ ! ! そんなに無いョ 191 

顔がデカイ&丸いので着太りするけど・・・

 

・・・っというコトで、、、

改名致しました 352

8-10-2_20090810225635.jpg 

【どん十朗】 改め、豚十朗 『トンじゅうろう』 です。 

ウソです。。。278

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/08/10 23:04 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
雨は嫌い

梅雨明け宣言されましたが、、、

雨ネタでございますぅ~ 398

 

水は嫌いじゃないみたいなのですが

どーも、『』 279 となると気持ち悪いのかして・・・

こんなコトされるのです。

家に入っても・・・

8-3-1_20090803233928.jpg 

8-3-2_20090803233940.jpg 

続いております 403

この後、ブルブル~してアチコチにヨダレ飛ばしまくるのでございますぅ 202

 

夏のおやつは恒例の寒天~♪

今日は 「かぼちゃ寒天」 228

8-3-3_20090803233948.jpg 

召し上がれ~♪

8-3-4_20090803233957.jpg 

とっても失礼などん十朗サマでして・・・渋々食べてました 195

明らかにケーキやクッキーと食いっぷりが違うのョねぇ 201

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/08/03 23:50 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
