【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣&福袋

先日は、久しぶりの更新にもかかわらず

沢山の温かいコメントを頂きありがとうございました~♪

【どんブロ】を忘れないでいてくれてホントにありがとうデス 398

 

さて、、、

日曜日は久しぶりに【ブサカワ】さんへ行って参りました。

駐車場の階段で動けなくなるどん十朗・・・

1-11-2_20100111234446.jpg 

私達が下まで降りても着いてこれず、プルプル震えてましたっ 408

こちらは看板犬のアースちゃん 352

1-11-3_20100111234459.jpg 

もう一頭の弾丸くんもお出迎えしてくれてたのですが

イケイケ性格 26 なので移動させられてしまいました 356

1-11-4_20100111234511.jpg 

何か新しいフレブルグッズがあるかなぁ~? と見ていると

福袋があるではないですかっ ! !

それも、【Bulldoss】さんの洋服だとっ ! ?

サイズ別になってて、中身が見えるという素晴らしい福袋 343

値段は3000円 10 もちろんGET 218278

1-11-7_20100111234434.jpg 

ちなみに、こちらの中身は・・・

ナント 364364364 総額16380円でございますョ~405

赤字どころではないですね 356  アリガタヤ~アリガタヤ~421

日曜日の時点では、6号・8号・9号がまだあったので

是非行ってみて下さい~ 無かったらゴメリンコ。

 

続きまして、、、

昨日は【多治速比売神社】へ初詣に行って来ました。

1-11-5_20100112000433.jpg  

毎年【住吉大社】へ行っているのですが

一昨日、ブサカワさんの帰りに寄ると駐車場待ちで渋滞。

しかもワンコNGで、どん十朗はいつも車中で待機なので

今年からはこちらへ変更する事にしました。。。

以前にもご紹介しましたが、ココの神社はワンコの水飲み場があるという

犬連れに優しい神社なのです 236

初詣は家族一緒じゃなきゃねっ 398

さらに、、、こんなモノもございました~ ↓

1-11-6_20100112000432.jpg 

ペットのお守りだって~  交通安全&健康長寿 179

ヨロシクお願い致します。。。

 

おみくじは、とぅちゃんが大吉でワタクシは小吉でした。

とぅちゃんの大吉の確立は凄いのョね~

でも、大吉じゃなかったら凶なんだけど・・・

 

どんゆみグルメ紀行

新コーナーでございます(笑)

美味しいモノが大好きなワタクシ80

雑誌やネットでウマイと聞きつけると食べずにはいられませんっ !

っというコトで、、、

興味のある方はどうぞ。。。278

 

コチラ↓は、【イグレックプリュス】さんのスフレロールケーキです。

1-11-1_20100112004356.jpg 

その名の通り、生地がスフレのようにフワフワで

生クリームもあっさりしていて一本いけそうなくらいデス。

コチラ↓は、堺市の老舗【南曜堂】さんの最中。

ココのお店はこの最中一筋でやっておられるんですョ。

1-11-8.jpg 

一番ビックリしたのは、最中の皮の香ばしい香りが

帰りの車の中で広がっていたコト !

食べてみても、やっぱり香ばしい~♪ 餡もあっさりめでGOOD 218

 

また美味しいモノがあったらご紹介しますねぇ~236


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2010/01/12 19:46 】 | おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝9歳 | ホーム | 2010スタート★>>
コメント

ありゃりゃ。
どん十朗君、階段ダメなのか?
階段の素材がダメなのかな?
うち、まだ初詣行ってないわぁ。
人ごみが大嫌いの旦那のおかげで、いつも遅めの初詣。。。毎年なちを連れていってたけど抱っこしながら階段をえっちらおっちら上るのが大変で、しかも今年はふうもいるしどうするのかなぁ・・・。

どんゆみさんのグルメ紀行楽しみだわ。
絶対ハズレなさそうやもんっ!
【2010/01/12 21:18】| URL | ゆう #-[ 編集] |

お久しぶりですv-410
どん十郎君の階段で固まった顔がキュートですね、本人は必死なんでしょうけどv-411

いい福袋ゲットしましたね、ブサカワさんてどこにあるんですか??

グルメ紀行楽しみにしてま~す、アタシかなりロールケーキ好きなので行ってみますv-343
【2010/01/13 10:16】| URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo[ 編集] |

福袋、激安やんかー!!
欲しいわ~でも確か前にネットでサイズ見たらゴンは合わなかったのよねv-409
住吉大社、粉浜に住んでる時は行ってました^^
うちが車で出掛けている間に、勝手にガレージに車入れられたりしてたよ~
もちろん即行、警察連絡だけどv-391

おいしいものシリーズスィーツよろしく~
【2010/01/13 11:23】| URL | 一麻 #-[ 編集] |

階段が全てダメってコトじゃないみたいで
多分、段差が高い ? と固まるみたいデス i-229
逆に低いとメッチャ速いのョ~笑

ははっ。ウチも人混み嫌いなのでこの時期に行きます~♪
旦那サマには両肩に抱えて行ってもらいましょう~i-278
【2010/01/13 23:58】| URL | ゆうさんへ #IFdljVkg[ 編集] |

ご無沙汰しちゃってますぅ i-229
今年もぼちぼちマイペースでやっていきたいと思ってますので
ヨロシクお願いしますね~♪

ブサカワさんは、宝塚ガーデンフィールズの近くにありますョ~i-236
詳細は↓のブログをどうぞ。。。
http://blog.goo.ne.jp/busa_kawa_mon

また美味しいモノがあったらご紹介しますねっ i-278
【2010/01/14 00:07】| URL | リンダ(JAMESママ)さんへ #IFdljVkg[ 編集] |

でしょ~でしょ~♪
そっかぁ、、、ゴンちゃんに合うサイズ無いのか・・・i-202 残念 i-238

えぇーーっ v-405 勝手に駐車場に入れるんやぁ ! ?
信じられへん人居るんやね i-232

年末にも色々美味しいの食べたけど写真撮ってないわっ i-229
【2010/01/14 00:15】| URL | 一麻さんへ #IFdljVkg[ 編集] |

良い物ゲットしましたねv-352
長い間ブサカワさん行ってないなぁv-356
近々行ってみたいですねv-291

犬の為に水飲み場あったり
こんな良い神社あるんですねv-352

新しい企画楽しみにしてますよv-433
【2010/01/14 20:14】| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集] |
ベンジャミンさんへ
安すぎて、申し訳ないっすって感じデス i-229
あっ、そうそうっ! 知ってたぁ~?
ブサカワさんのブログに来店したら写真載せてくれてるでしょ?
どん十朗と小鉄っちゃん続けて載ってるねぇ~♪

小山ロールを買いに行くベンジャミンさんにはかないませんわョ i-202
【2010/01/14 22:42】| URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://donyumi.blog21.fc2.com/tb.php/122-b7d0b5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
