fc2ブログ
バトンが回ってきたぁ~

それいけ ! ぽん太日記]のぽん太ママさんからバトン!?とやらが回ってきました汗とか

今回のこのバトンは、愛BUHIちゃんのコトじゃなくて

自分自身のコトを赤裸々に語らないとダメなんだそうです・・・。

ココで止めちゃうと罰ゲームが・・・

ちなみに、ぽん太ママさんからの罰ゲーム指令は 

「家族写真をブログでモザイク無しで紹介」

絶対無理なので、お答えします。。。

 【バトンのルール】
① 次の人は時間を見つけてのUPでOK
② 嘘偽りなく答えましょう
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ ルールを守らないと、罰ゲーム

名前は ? ・・・ ゆみこ デス。

年齢は ? ・・・ アジャコングと同い年

恋人は ? ・・・ 夢の中で付き合った芸能人なら沢山いるわよheart02

好きなタイプの人 ? ・・・ テレビを観ていて同じトコロで笑う人

嫌いなタイプの人 ? ・・・ テレビを観ていて違うトコロで笑う人

好きなマンガ ? ・・・ パタリロ

好きな食べ物 ? ・・・ 中落ちカルビ・玉子・じゃがいも・れんこん・ごぼう

好きな音楽 ? ・・・ 浜田省吾

好きなブランド ? ・・・ バブルの時は興味あったけど今は無し

次の人への罰ゲーム ・・・ 愛ブヒちゃんの変顔をブログにUPお願いします。

以上 ! ! です。

では、最後に次にバトンをお願いするお3方を発表したいと思いますっ ! !

ジャカジャカジャ~ントランペット パフゥーパフゥー

ももいろびよりhichacoさん

メチャカワイイ、ももちゃん、さくらちゃん、ふうたくん。写真がとっても素敵です。

イメージカラーは、ピンク

なちぶろのゆうさん

とってもカワイイ女の子なっちゃん。トトロに似ている写真がお気に入りです。

イメージカラーは、グリーン

我が家にゴン姫がやってきた~の一麻さん

五ヶ月でまだまだカワイイ、女の子のゴンちゃん。円らな瞳がキュートです。

イメージカラーは、ホワイト

ワタクシの数少ないお友達の皆さん、ヨロシクお願い致しますデス。。。

スポンサーサイト



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/07/14 23:29 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<宝塚でお買い物 | ホーム | ショップでウロウロ~>>
コメント

ブヒバトン受け取ってくださってありがとうございました~!!(>_<)
パタリロ懐かしいです~~~♪(笑)
アニメ復活してほしいなぁ~急に見たくなっちゃいました!!(笑)

【2008/07/14 23:48】| URL | ぽん太ママ #-[ 編集] |
ぽん太ママ さんへ
突然のバトン、ビックリ~したよぅ~んi-229
『だ~れが殺した、クックロ~ビン♪』(笑)
おまぬけキャラがいいですねぇi-237
【2008/07/15 00:14】| URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 編集] |

了解しました~。
なんでも答えまーす(笑)
【2008/07/15 08:15】| URL | hichaco #-[ 編集] |

バトン受取ました~昨夜もう書いたからね^^
友達がまだ少なくて、どんゆみさん、hichacoさん、ひゅうママもぷーのおとんさんも皆バトン済みe-263
もっと友達作らなきゃe-291
【2008/07/15 11:37】| URL | 一麻 #-[ 編集] |

アジャコングが何歳か知りたい・・・。
【2008/07/15 18:10】| URL | どん父 #-[ 編集] |
hichacoさんへ
突然バトンなんて渡しちゃってゴメンナサイですっi-201
快く受け取って下さってありがとうございますぅi-179
【2008/07/15 23:03】| URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 編集] |
一麻さんへ
突然バトンなんて渡しちゃってゴメンナサイですっi-201
ホントに感謝してますぅ。ありがとうございますi-179
私もお友達沢山つくらなきゃi-203
【2008/07/15 23:06】| URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 編集] |
どん父さんへ
えぇーーーっ! 私の口からは・・・
検索して下さい・・・(笑)
【2008/07/15 23:09】| URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://donyumi.blog21.fc2.com/tb.php/28-436499d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |